small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 16th Birthday | main |

12.14 あずき6歳

 

12.14.・・・あずき、6歳になりましたぁ〜

投稿は遅れたけど、お祝はキッチリ当日に・・・












うんと・・・お好み焼きの5段重ねではないので・・・念のためww

相変わらずの不細工ケーキ?だけど、

あーたんの大好きなバナナと無糖ヨーグルトを練りこんだパンケーキに、

追い打ちをかけるようにバナナとヨーグルトをサンドしたBDケーキ・・・のつもり!!!

チビとアタシで作った、愛情たっぷりな代物でございますww













気づいたら6歳・・・

人で計算すると41歳・・・いつの間にアタシを追い越し、noriくんと同じ年。

一般的なワンちゃんが大好きなことの、ほぼ全般が苦手なあずき・・・

むしろ苦手なことばかり。

おかげで手がかかることも多いけど、それがあずき。

だからこそ、全力で愛しています。

あずきが、あずきらしくいられるように・・・これからも守るのが飼い主の役目。

おかえしにたくさんの癒しを頂いています♪♪




あーたん・・・

毎日幸せそうだね〜

これからも、あーたんの幸せが家族の幸せ〜おめでとぉ〜!!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ハピバハピバハピバー!!!

気づけば飼い主と同年代…
あっという間ですね。

いつまでもげんげん元気な
ちびっこマンでいてねっ!
そしてまた可憐な声であーたんに
叱られたい私です。(笑)

素敵な一年になりますように~♪♪
ロビワマ | 2013/12/17 12:12 PM
ロビワマsan

遅くなりましたが…ありがとうございますぅ♪♪

ほんと、ほんと…ついこの前お迎えしたばかりだと思っていたけど、いつのまに。
お口周りもだいぶ白くなって来たけど、我が家にとってはいつまでたっても赤ちゃん的存在かも(笑)

可憐なんて…
案外しゃがれ声よ(笑)
また是非、抱っこしてあげてぇ〜

お口、魚市場臭だけど(笑)
waco→ロビワマsan | 2013/12/26 1:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/883
この記事に対するトラックバック