small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 北海道旅行 Photo collection | main | 16th Birthday >>

9.25 ありがとうの日

 
ちゃまが、二分脊椎症を発症してから今日で3年経過しました・・・

あの日のことは、今でも鮮明に覚えています。

ちゃまにとって、

そして我が家にとってツライ出来事だったけど、

そこから学ぶことも多く、考える時間を与えて貰えました。

正直、この3年間は色々ありました・・・

ツライこともたくさんあったけど、

それ以上に幸せをなこともたくさんありましたっ!!!

今日、この日を迎えられたことに感謝・・・












毎日を穏やかに過ごすちゃま・・・

たくさんの出会いを与えてくれたあずきと、

笑顔の掛け算をしてくれるちゃまに感謝して家族仲良く過ごしてしますっ♪♪

全ての出来ごとに感謝し、

年に1度だけ、ちゃまの3年前の出来事を振り返る今日・・・

我が家にとってのありがとうの日に、special thanks!!!












3年前も、今も・・・

ちゃまの笑顔は、なぁ〜んにも変わらない・・・そんな変わらぬ日々が、1番の宝です。


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/881
この記事に対するトラックバック