small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 9.3 茶まめ5歳 | main | 9.25 ありがとうの日 >>

北海道旅行 Photo collection

 
我が家の夏の思い出・・・











































めっきり、カメラ無精になりつつある我が家・・・

今回は、風景よりも、グルメよりも・・・

とにかく、家族写真を意識的に撮りましたっ!!!

その写真は、家族の宝物ってことで・・・持ち出し禁止(笑)

今回我が家にとって、大きな意味を持ち、たくさんの思いの詰まった旅でしたっ!!!

全ては、家族の心のみに記します。

あっ!!!

一つだけ・・・

人生40年にして初めて飛行機に乗ったnoriくんが離陸時に浮かれつつビビったこと(笑)・・・

それだけは、ここに記しておこう(笑)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/880
この記事に対するトラックバック