small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< GW恒例行事〜その2〜 | main | 北海道旅行 Photo collection >>

9.3 茶まめ5歳

 
お久しぶりです。

9/3、我が家の末っ子、茶まめが5歳になりましたっ!!!











四苦八苦して出来上がったフルーツゼリーでお祝しましたっ!!!

全然固まらず…我慢できずにチョイとお粉(寒天粉??)を足した結果・・・

尋常じゃない硬さに(笑)

もはや、ゼリーじゃないねっ(笑)

そんな苦労が、写真にも・・・

なぜか、主役のちゃまはボケボケで、力作ゼリーにピントが…

写真は嘘をつかないねっ(笑)

ちゃま・・・

最近は、少しだけ我慢も覚えたねぇ〜

ちゃまの願いを100%叶えることは難しいかもしれないけど・・・

ちゃまの我慢が、我が家の願いを叶えることにつながるんだよぉ〜

ありきたりの毎日で十分っ!!!

キラキラした毎日を過ごしてほしいっ!!!

ちゃまの笑顔が我が家の宝・・・この1年も楽しく過ごそうねっ♪♪











Happy birthday to chama!!!



- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

茶まちゃんお誕生日おめでとう(ノ´∀`)ノ

力作の寒天おいしそうに見えますよ!
あ・・・ゼリー。。。(o^^o)

茶まちゃん幸せなお顔してますね(●´ω`●)
毎日健康で楽しく過ごしてね~♪

トトもも | 2013/09/05 11:42 PM
ちゃまお誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんちゃま最高にかわいぃ。。。
ゼリーにピントが合ったちゃまもw
ムゥもおとぼけな性格なんですが
ちゃまのおもしろヒストリー楽しみにしてます。
お互い健康第一で楽しい一年過ごしましょう♪
ムゥまま | 2013/09/06 1:58 PM
茶まめ おめでとう

もう5年か〜早いな〜
SAM | 2013/09/06 10:19 PM
茶まめちゃん&あずきちゃんの
父方の遠い親戚になりますジャムの飼い主です。

遅くなりましたけど
お誕生日 おめでとうございます。
私もお誕生日にケーキじゃなくてゼリーを作ってみました。
こんなにキレイにならず、ジュレみたいに・・・(>_<)

またお邪魔します(^_-)-☆
ジャム母 | 2013/09/07 1:13 PM
遅れて〜

おめでとうございます
可愛さは今もですね〜
また元気な1年を過ごせます様に
poohママ | 2013/09/08 1:01 PM
トトももsan

お久しぶりなのに、嬉しいです♪
ありがとうぉ〜〜〜〜

ちゃま、とっても幸せなんですぅ〜
ブログ、放置気味なのに、こぉ〜してコメント貰える…それだけで幸せMAX(笑)

これからも、よろしくねぇ〜
waco→トトももsan | 2013/09/09 11:40 AM
ムゥままsan

ありがとうぉ〜
早いもので、ムゥちゃま姉妹5歳なんだよねぇ〜
いつか、姉妹で遊ぶ姿を妄想してる(笑)

とにかく健康で日々を過ごしましょぉ〜
waco→ムゥままsan | 2013/09/09 11:52 AM
SAMサン

ありがとうございまぁ〜す♪

本当にアッという間の5年間でした。
お誕生日はメデタイけど…
ゆっくり年は取って欲しいなぁ〜
あずちゃまも、私も(笑)
waco→SAMサン | 2013/09/09 11:54 AM
ジャム母san

はじめまして、ジャム母さん♪
ありがとうございますぅ〜
ちゃまと親戚なんですね♪
っことは、あずきとも??

ジュレっぽい方が食べやすくていいかもぉ〜
今回、中々固まらず悪戦苦闘した結果、
かなり硬くなってしまったので(汗)

ブログ放置気味なんですが…
気まぐれで更新してます。
こんなブログですが、よろしくお願いします。
こちらも、是非お邪魔させて頂きますね♪
waco→ジャム母san | 2013/09/09 11:58 AM
poohママsan

ありがとうございますぅ〜(^^)
かなりご無沙汰してまして…すみません。

ちゃま、変わらず日々を過ごしています♪
毎日が笑顔で過ごせれる用に、私も奮闘中です♪
waco→poohママsan | 2013/09/09 12:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/879
この記事に対するトラックバック