small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< GW恒例行事〜その1〜 | main | 9.3 茶まめ5歳 >>

GW恒例行事〜その2〜

 
記事が前後しますが・・・

これまた、我が家にとっては大事な行事!!!











残念顔のあずちゃまに見守られ・・・www











今年もセッセとデッキの塗り替えですっ!!!

お友達は知っての通り・・・

我が家は、デッキもランの柵も玄関へのアプローチも・・・玄関内も・・・

全てウッディー(笑)

繋がってるとでも言いましょうか・・・

まっ、施主様のこだわりです。

おかげで、GWはこのウッディーくん達に奪われますっ(笑)

まんまとチビには裏切られ、

今年は、アタシの弟と甥っ子が手伝ってくれましたぁ〜











一応・・・after

今年は、写真右隅にチラッと見えてる表札も書き換え&塗り替えしましたっ!!!

詳しくは、ひっそり、こっそりの家ブログで書くとして・・・

今年もなんとか塗り終えましたぁ〜

あずちゃまにとって、デッキは体の一部・・・

ちゃまにとってランは無くてはならない場所であり、

あずきにとっては、どーでもいい場所(笑)

兎にも角にも、大切な場所・・・毎年大切にケアしますっ♪♪

また1年、よろしくね・・・ウッディーくん(笑)




P.S 来年はチョイと変化をもたらす・・・かもぉ〜

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/878
この記事に対するトラックバック