small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 会話と言葉 | main | GW恒例行事〜その2〜 >>

GW恒例行事〜その1〜

 
GW後半、ど真ん中・・・










朝6:00起床!!!

珍しくオフのチビも一緒にやまめ平に・・・










この後のBBQに華を添えるため・・・

大人ががん首そろえて必死に食料調達(笑)

総勢9人・・・なんとか30匹近くのやまめをゲットしましたぁ〜










1時間の釣果を持ち帰り、クレ家のお庭で恒例のBBQスタートですっ!!!










お肉類は、外でも食べやすいよーにって、

よっちゃんが前日に串にさしてくれてありましたぁ〜

マメな男はもてるぞよっ!!!









その後は・・・










酔っ払い共が童心に帰り大騒ぎ〜

我が家の猿・・・イヤ、noriクンこーゆうの大得意。

鼻膨らませてドヤ顔してたよ(笑)

今年は、BECK&PARCO家から生ビールサーバーの差し入れもあり、

豪勢なBBQになりましたぁ〜









そして、そして・・・










いつのまにか、いつものメンバー達は父になり、母になり・・・

こんなカワイイ〜参加者もっ!!!

紅桜家もツインズ含む4家族が勢ぞろい・・・

オコチャマ大好きなnori爺ちゃんを初め・・・

おじいちゃん、おばあちゃん的位置に属する面々がデレデレでしたぁ〜

こうして賑やかになるのは嬉しいねっ!!!

来年は、また1年成長してさらに楽しくなりそうだっ!!!

よそさまのお子にうつつを抜かし、

写真ゼロだけど・・・ワンズたちもみんな楽しそうに駆け回ってたよぉ〜

来年が今から楽しみだっ(笑)


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/877
この記事に対するトラックバック