small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 3/1 ウチの子記念 | main | 新生活 >>

ans.ブログ

 
(※チビに対するアンサーブログのため、スルーしちゃってくださいっ)

本日、

チビ、無事中学校卒業しましたっ!!!

卒業生代表に選ばれ、立派な姿を見せて貰うことも出来ましたぁ〜

一人っ子からなのか・・・

アタシが甘やかしたからなのか・・・

小さい頃は、ピッタリ親にくっつき飛び立つことなんて考えもしなかったけど・・・

彼女にとっての中学生活は、

何事にも全力で挑戦し、たくさんの友を作り、

大好きな彼もでき、夢に真っすぐ進み、

本当に刺激的で、充実し、キラキラした3年間だったと思います。

自ら志望した高校にも無事合格し、やり残したことは無い・・・そう、思います。









卒業式前に、チビから貰ったこの手紙・・・

この手紙をみて、

いつの間に立派に成長したことを実感・・・

それと共に、今までの子育てが間違っていなかったと確信出来ました。

そりゃ、卒業式スタート前に夫婦で号泣よっ(笑)

仕事の都合を付け、必ずチビの行事に参加してくれるnoriクン・・・

やっぱり、愛娘の一こま一こまを自らの目で、体で、感じれないなんて勿体ないもんねっ!!!

チビ・・・

あなたにとって今までの15年間は、きっとなんとなぁ〜く過ぎてきたかも知れない・・・

親に敷かれたレールって言うと大袈裟だけど・・・

きっと、そんな感じだよね〜

でも、

ここからは違うっ!!!

自分で進路も決めたように、

イッパイ悩んで、イッパイ迷って・・・たくさんの決断をしなくちゃだよっ!!!

一人っ子のチビにとって、友は必ず宝となる・・・

高校にいっても、分け隔てなく友と付き合える真っすぐなチビでいれば大丈夫!!!

必ず、助けて貰えるから・・・

パパとママは、

少しだけ後ろから見守ろうと思います・・・(黙ってられるか不安ww)

チビ〜

卒業おめでとぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!      2013.3.19 パパ ママより

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/874
この記事に対するトラックバック