small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ラストスパート | main | ans.ブログ >>

3/1 ウチの子記念


3/1は・・・

あーたんのウチの子記念日でしたっ!!!

正式には、1週間前なんだけど・・・出戻り事情で3/1に(笑)

ちゃまの時にも言ったけど・・・

5年前よりも、今の方がずっとずっとカワイイ!!!

そして、来年は更にカワイイはず(笑)

ストーカーっぷりは、進化してるけど、

あずきにとっての最大の愛情表現だと思うと、またまた愛くるしい(笑)

最近は、チョッピリ中年太り気味だけど、元気な健康優良犬・・・

どうやら、自分のことを人間と思って疑っていない節があるけど・・・

もしかしたら、本当にアタシから産まれてきたのかも??

って、思ってしまうこともあるくらい(笑)










 

写真は、5年前の2/24・・・

正式には、この日がウチの子記念なんだけど、

極度のストレスから数時間、このスティッチの上から降りられず・・・

ブリーダーさんちに出戻っちゃったの・・・

この日から、あーたんのお気に入りは、

チビのスティッチのティッシュカバー・・・いつの間にベッドになっちゃった(笑)

5歳になった今でも、ぬいぐるみ大好き・・・

あの日から、なぁ〜んにも変わってないねっ!!!

これからも・・・変わらなくって良し!!!

あーたんは、あーたんのまんまで・・・


- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

可愛さも愛しさも増すばかりで困っちゃうよね〜!笑
これからもずっと変わらぬあーたんのままでいて下さい♪
ウチの子記念日、万歳〜!!
ロビワマ | 2013/03/05 2:26 PM
ロビワマsan

飼い主バカ丸出しと言われようが…
この愛くるしさを目の前にしたら抑えきれないこの愛情(笑)
強情っぱりのあずき…
そこが、またカワイイ(笑)
waco→ロビワマsan | 2013/03/06 1:56 PM
あ〜たんのウチ子記念日おめでとう&#127926;
幸せな日々の流れは早いよね。
お互い、愛し過ぎてごめんなさいの
毎日を過ごせる喜びを胸に
家族に笑顔とシアワセを運んでくれる
お子たちをこれからも変わらぬ思いで
包んでいきましょう。

PS 早く、くりぼうのとこに帰ってきて〜
ぷりまろ | 2013/03/07 8:48 PM
ぷりまろsan

ありがとうっ!!!
ウチの子になってくれたこと、元気に毎日過ごしてくれてること…可愛すぎること(笑)
全てに感謝だよねっ!!!

この子たちの為、全力で愛で包んであげなきゃね♪

P.S ただいまぁ〜(笑)
waco→ぷりまろsan | 2013/03/08 4:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/873
この記事に対するトラックバック