small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | permalink | - | -
<< 究極のお好み焼き | main | 祭りのあと >>

アーズベイダーの正体

 

あぁーーーーあっ、BUHIROCK、楽しかったなぁー!!!!!

こうして、米粒状態の集合写真を見ると・・・今でも興奮が治まらなくなっちゃう。。


 
BUHIROCKネタは終了のつもりだったケド・・・

いつまでも余韻に浸りたいタイプのアタシ・・・(単にシツコイ性格かもっ 笑)

今は、みんなのブログにお邪魔して一人ニヤ付いてますっ!!!

その時に、smallbeansをリンクしてくれてる方を見かけて、やっぱり一人ニヤ付いてます(笑)

そんな時は、こちらもリンクしちゃってますよぉ〜

気付かず、リンク貼ってない時もあるかも・・・そんな時はコメくださいねー。






さて、さて・・・抽選会時に登場したアーズベイダーの正体は・・・!?








実は・・・我が家の、あずきだったのっ!!!

って、バレバレだねっ(笑)

イヤ・・・むしろ、あずきそのものだったような・・・(汗)

あーたん、極秘任務無事完了しましたぁ〜(笑)








以上、アーズベイダーの真の姿でしたぁー(笑)

今度こそ、最後のBUHIROCKネタ・・・の・・・ハズです。

 ←成り切りアーズベイダーに、ブヒッとなっ!!!

BUHIROCKブログ、怒涛の更新中!!!
- | permalink | comments(26) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

正面から見れて良かった!
我が家の写真は後ろ姿だけ
可愛いあ〜たん次はいつ会えるかな〜
抱っこしとけば良かった・・・
poohママ | 2010/11/26 9:19 PM
私もまだBUHIROCKの余韻に浸ってます笑
本当楽しかったー♪
あずきちゃん可愛い〜
正面からしっかり見れてよかったです。

うちもリンクしてもいいですか?
よろしくです♪
ブルママ | 2010/11/26 9:40 PM
今回もイロイロありがとね〜。
またイロイロよろしくね〜!   satoru
粉モンの王子様 | 2010/11/26 9:46 PM
あーたん・・・完璧な装備だったのねっ・・・!!!!!
マントだけかと思ってた・・・ゴメンネー!!
でも、栗コーダーのダースベイダーがこんなに似合う子他にいないよっ!!!!!!

wacoサン、noriさん、チビちゃん・・・あらためて、本当にありがとぉぉぉーーー!!!!!
楽しかったーーー!!!!!!
今度静岡にチャペロックツアー行きますからっw
mio | 2010/11/26 9:59 PM
アーズベイダー、じっくり見れてよかったー!
すごく細かく作ってあるんですねー。
あずきちゃん、任務ご苦労様でした。

あーあ、あずちゃまちゃん、抱っこさせてもらえば
よかったー。
次回があれば、もっと積極的にガンガン行きます!
リンク、貼らせていただいていいでしょうか?
ブブカママ | 2010/11/26 10:40 PM
アースベーダー強そ〜(笑)
ぱっと見、二人場折りかと(爆)・・・
ブヒ界を制覇?
あずパパ | 2010/11/26 11:36 PM
あーたん似合うよ〜。
なんてかわいいのでしょ!!
こんなアーズベイダーなら
世界を制覇してもいいかも…。
kotaくん | 2010/11/27 12:02 AM
あーちゃベーダー可愛い!!
ダースベーダーテーマと共に登場した時
モゴモゴ喋ってるのも可愛かったデス&#9825;
衣装がいまいち見えなかったので、本日全貌が見えて嬉しい〜♪

お疲れ様でした!!
なおべえ | 2010/11/27 12:07 AM
アーズベーターかわいかったー
衣装はもしかして手作りですぅ??

悪者にみえないっーアーズベーター☆
の正面がみれてうれしっデス。

リンクありがとです〜
急にお近づきになった気分なあたしですww
やよ | 2010/11/27 12:20 AM
ハッ!今気付いた!
もしや・・・ベーダーとあーちゃんのべろ出し掛けてた???!

追伸)「その他諸々」あえて公表は控えさせていただきました(笑)
アクセル☆ | 2010/11/27 8:05 AM
ええー!そうだったの?
楽しさに舞い上がってて注意力散漫なオジサンでゴメンね。
当日スタッフテントに侵入してあずちゃまと遊んでいるところをhiromiちゃんに見つかり、「不法侵入者だー!」って言われて「あずきの保護者です」なんて言い訳してたんだけど。失格!
しかしアーズベイダーか・かわいい!
ハッピーとうちゃん | 2010/11/27 10:10 AM
BUHIROCKお疲れさまでした☆
前日の準備で めっちゃ忙しい時に・・
「名簿が見られない!」と お騒がせした五右衛門とタヴィ助一家です
丁寧な対応 ホント嬉しかったです
BUHIROCK〜楽しかったです
いまだ放心状態ですが〜
「アースベーダ気付かなかった!
あ!寄せ書き書き忘れた!」
今度はこんな騒ぎ
こんなバタバタ一家ですが 
BUHIROCKが作ってくれた ブヒの輪大切にさせて下さい
勝手に仲良しにさせてもらっちゃいま〜す☆
ありがとうございました

ゴエモンかーちゃん | 2010/11/27 2:07 PM
poohママsan

実は、アタシも・・・
当日は、司会の後ろでバタバタしてたんで、気付いたらあずきの出番終わってました(笑)

抱っこ大歓迎のあずきなんで、次回は是非ヨロシクお願いしますっ(^^♪
waco→poohママsan | 2010/11/27 2:14 PM
ブルママsan

アタシも、ドップリ浸かってますよー。
抜け出せるかが心配なくらいです(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらも、早速貼っちゃいましたぁ〜。

これからも仲良くしてくださいね。
waco→ブルママsan | 2010/11/27 2:18 PM
粉モンの王子様san

こっちこそ、イロイロありがとぉー。
また、イロイロ・・・諸々楽しもう!!!

王子様の作ったお好み焼きの味・・・忘れられしうもナイよ。
waco→粉モンの王子様san | 2010/11/27 2:25 PM
mioサン

まじぃ〜!!!!!
mioサンち主催でチャペロック開催決定だね!!!
そりゃ、確実に参加しまぁ〜す!!!

女になったチャペに、早く会いたいなぁ〜
waco→mioサン | 2010/11/27 2:26 PM
ブブカママsan

あずき、チビがクッキーで釣って何とかかんとか任務完了です(笑)
あずちゃま・・・次回は抱っこしてくださいね〜。

リンク、ありがとうございます。
こちらも、早速貼っちゃいましたぁ〜

仲良くしてくださぁ〜い(^^♪
waco→ブブカママsan | 2010/11/27 2:30 PM
あずパパsan

そうそう、
チビッコだけど、案外強いんですよぉ〜(笑)
でも・・・
言われてから見ると、二人羽織りにしか見えなくなってきたぁ〜(爆)
waco→あずパパsan | 2010/11/27 2:32 PM
kotaクンsan

本犬は、訳も分からず・・・クッキーに釣られて何とか任務完了です(笑)

waco→kotaクンsan | 2010/11/27 2:34 PM
なおべえsan

本当は、メット??的な物もあったんだけど…サイズが合わずに断念したの。。。

真っ黒あずきに、真っ黒な衣装・・・そして、黒いカートINだったから見にくかったかもね〜。
waco→なおべえsan | 2010/11/27 2:35 PM
やよsan

アタシも…とっても仲良し気分ですよぉ〜!!!
ってか、仲良くしてくださいね〜。

衣装は・・・既製品を買って、VIBULLのasukaチャンに、あずきサイズにお直しして貰ったんですぅ〜
waco→やよsan | 2010/11/27 2:37 PM
アクセル☆san

アッ!!!そうそう…
ベイダーとあずきの…
テヘッ。。。
そ〜ゆうことにしとこっとっ(笑)
waco→アクセル☆san | 2010/11/27 2:39 PM
ハッピーとうちゃんsan

あずきの保護者としては、失格ですよ(笑)
アーズベイダー…
この日の任務を最後に普通のワンコに戻ります。。。
waco→ハッピーとうちゃんsan | 2010/11/27 2:40 PM
ゴエモンかーちゃんsan

本当にお疲れ様でしたぁ〜。
もう週末になっちゃいましたね。。。
アッという間でしたが、未だに夢の中です(笑)
BUHIROCKという、単なるイベントが…みんなとの輪につながるんであればウレシイです。

今後ともヨロシクお願いします。
waco→ゴエモンかーちゃんsan | 2010/11/27 2:43 PM
ご訪問が遅くなりすみません。
buhhirockお疲れ様でした。
昨年参加できなかった分を挽回すべく、とっても楽しんじゃいました。
こんな素敵な時間を、ありがとうございました。

渡辺謙もびっくりなアーズベイダーだったんですね。
こんなディテールにこだわっていたとは、当日は全く気が付きませんでした。
このアーズベイダーが一度だけ、というのは勿体ないですね。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
その時には是非わたくしも名刺交換をお願いします。
ごっちはは | 2010/11/27 8:02 PM
ごっちははsan

こちらこそ、BUHIROCKをみなさんが楽しんでくれたことが本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
アーズベイダー・・・今は真の姿に戻り、のんびりとデッキで日光浴中ですっ(笑)

きっと、またお会い出来ると思っています。
その時は、名刺交換言願いします。

waco→ごっちははsan | 2010/11/28 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/695
この記事に対するトラックバック