small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< キョウト ロッカク オトコマエ アガル | main | 見学犬 >>

ヨリタ

 

我が家にとって、ようやくスタートした夏休み・・・

どん父サンに誘って貰い・・・







チョッピリ遠出して、ヨリタに川遊びに行ってきましたぁ〜






雲行きは少々怪しかったケド・・・







ちゃまも・・・






もちろん・・・







あずきも・・・







飼い主たちもっ(笑)






みんなでジャブジャブッ!!!!!






この日のヨリタはブヒ祭りぃ〜















水が苦手な子も好きな子も・・・

ジャブジャブランラン♪♪

何ブヒチャン居たのかなぁ〜???

30ブヒチャン近くは居たような・・・みんなの写真撮れなくってゴメンネm(__)m






我が家のあずちゃまも・・・







すっかり、お疲れチャン!!!!!






昼過ぎになり、自分たちの失態に気付く・・・

お昼忘れた・・・

ヨリタって、食事も出来るんだけど、事前予約が必要らしく・・・(汗)

食うもんないじゃんっ(ToT)グスンッ

腹が減っては、川遊びは出来んっ!!!!!

途中で、ワンコのおやつにって言って頂いた手作りドーナツ・・・

お腹すきすぎて、一口食べちゃったことは、ココだけの秘密・・・

さすがに我慢できない腹ペコ軍団・・・

ヨリタをお先に失礼し・・・







こつまめ家&ゆずかぼだっち家と共に・・・

浜名湖沿いmoimoiサンにて腹ごしらえ!!!!!

テラス席のみだけど、ワンコOKなのぉ〜

心地よい風もあったし、どの料理もおいしかったし・・・

リゾート感たっぷりの雰囲気もステキなお店でしたぁ〜

あまりにリゾート感満載のため、どこかに泊って帰ろうかって話になり、

hiromiチャンがワンコOKの宿をスグにリサーチしてくれたけど、満室だった。。。

お盆だもの・・・当然って言えば当然だけど・・・残念・・・。






お泊まり出来なかったのは無念だけど・・・

夏休みらしい1日になりましたぁ〜

ヨリタで一緒に遊んでくれた皆さまぁ〜ありがとうございましたっ\(^o^)/

さぁ〜、

我が家の夏休みも今日まで。。。

午後からBBQってnoriクン言ってるけど・・・本当に行くのだろうか・・・

行くらしい・・・ね・・・

こうして、我が家の短い夏休みはアッという間に終わるのでした・・・ジャンジャン!!!


 ←早く来い来い冬休みに、ブヒッとなっ!!!

おまけも見てねぇ〜

ちゃまのお尻に・・・








トンボチャン!!!!! 
- | permalink | comments(28) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

30ブヒは凄いな〜
夏はやっぱ川遊びに尽きますね。

ちゃまちゃんのオチリ可愛いね。
Qパパ | 2010/08/16 1:00 PM
ヨリタ今回は残念でしたが、いつか行って見たい!その時は是非一緒にねー!

椅子の上のあずきちゃん可愛いねー!
ちゃまちゃんの方がまだスタミナ残ってそう。
ハッピーとうちゃん | 2010/08/16 3:46 PM
あずちゃまもヨリタに来てたんですねぇ
天気もよかったし・・・
腹が減っては集中できないっすもんねぇ(笑)
今度はぜひ一緒に〜!


あずパパ | 2010/08/16 6:03 PM
昨日はお疲れ〜、そんでもってありがとうね。
ご飯の件はごめんです、僕はしっかりザックの中におにぎり詰め込んでたけどねw

また近々遊ぼうね〜。

どん父 | 2010/08/16 6:33 PM
ヨリタ来てたんだねー。
みんな涼しげでたのしそうだ^^

もちろんwacoさんも飛び込んだんだよね??
nao9 | 2010/08/16 6:46 PM
暑い夏、川遊びイイですね〜。
30ブヒも集まってたなんて、スゴイ〜。

あずきチャン、お疲れ様…。
ちゃまチャンはまだまだイケそうだね…。
saemo | 2010/08/16 9:03 PM
川遊び〜気持ち良さそうでいいですね♪
やっぱり暑い夏は…こういうのが一番ですね!
とっても楽しそう☆☆☆
30ブヒちゃんはすごいなぁぁ〜
見ているだけでにやけちゃいそうです♪
あずきちゃんとちゃまちゃんの写真可愛い〜
それと…ちゃまちゃんのオチリ〜〜
良い写真ですね♪
ブンコ | 2010/08/16 10:47 PM
我が家も前日まで行く予定でした・・・
お盆は今年から親戚が我が家に来る事に・・
7ブヒ大騒ぎ・・
客人帰ってフリーになっても
皆疲れたようで行き倒れ状態でした

あずきちゃんが入ってる〜
嬉しくなりました。
お泊り出来ると良かったね〜
poohママ | 2010/08/16 11:22 PM
お泊りしたかった・・・
でも久々の再会、楽しかった〜
すだちの成長&俺の成長でビックリさせちゃったけど(笑
近いうちにまた遊んでネン!!
Guinness | 2010/08/17 1:19 AM
ヨリタいいとこだーね とんすけも こう暑いと プールで暑さ対策してます 川気持ちよさそう そうvibullさんに顔はうつせなかったんですが 載ってますのでごらんあーれ
とんたんまま | 2010/08/17 10:22 AM
乙でしたぁ〜楽しかったねー

まったりしちゃうと、
泊まりたくなる気持ち分かるなぁ〜

チビちゃんとちょっとだけお話ができて嬉しかった。
noriくん、指輪探しありがとねー
また遊びましょ!
梅松父 | 2010/08/17 10:28 AM
うちも行こうとしてたんだよね〜。
仕事の事情により、いけなくなっちゃったけど・・・
そんなにいっぱいいたなんて、びっくり!!
浜松のコたちもいたでしょう?
いったい何匹だったんだろーね!
ちゃまめさん、川はいっても真っ白できれいね。
ヨン | 2010/08/17 4:33 PM
先日はありがとう&おつかれさまでした。
プースケ家のJUNです。
いつもブログを読み逃げしていたので
お会いできて嬉しかったです〜(^O^)
暑い日だったけどブヒまみれで
楽しかったですね〜!
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

勝手にリンクさせていただきました!
よろしくお願いしまーす。

JUN | 2010/08/17 5:20 PM
こんにちは〜
ヨリタでお会いしましたブリンドルのHANA家です♪♪

あずきちゃんが私の隣にちょこんと座ってくれて、とっても可愛かったです!

今回はあまりお話できませんでしたが
これを機によろしくお願いしま〜す(^^)
HANAママ | 2010/08/17 6:03 PM
Qパパsan

何ブヒだったのかなぁ〜
20までは数えたんだけど・・・でもイッパイいたからそれくらいいたハズです(^^♪

waco→Qパパsan | 2010/08/17 8:57 PM
ハッピーとうちゃんsan

うん、うん!!!
ヨリタで一緒に遊びましょーーー
その時は声かけてくださぁ〜い!!!

ちゃま、案外疲れきってましたよぉー
waco→ハッピーとうちゃんsan | 2010/08/17 8:59 PM
あずパパsan

あずらむチャンちからヨリタって近いんですかねぇ〜?!
名古屋のブヒチャンって言ったので、いるかなぁ〜って思ってたんです!!!

機会があったら是非〜
waco→あずパパsan | 2010/08/17 9:00 PM
どん父san

お疲れ様〜〜〜
もう、アッという間に帰っちゃうんだからぁ〜

また、遊ぼうねぇ〜
waco→どん父san | 2010/08/17 9:53 PM
nao9サン

アタシ!?
もちろん、アタシは・・・
岸辺に座って足だけチャプチャプだよっ(笑)
waco→nao9サン | 2010/08/17 9:55 PM
saemoサン

この時期は、川があると飼い主もブヒも気持ちよくっていいですよねぇ〜
あずきは、泳ぐのはイヤみたいだけど・・・クールダウンの為にも何度か入水させましたーーー!!!

ちゃまも、意外にお疲れチャンでしたよ!!!
waco→saemoサン | 2010/08/17 9:58 PM
ブンコsan

名古屋や浜松や静岡組みでたくさんのブヒチャンが集まりました!!!
みんなかわいくって、ニンマリですよ〜〜〜

ちゃまのお尻のトンボチャン、結構長いこと止まってましたよ〜
waco→ ブンコsan | 2010/08/17 10:01 PM
poohママsan

残念でしたぁ〜
ヨリタはブヒブヒだらけでしたよー!!!
7ブヒいると、お客様が来るだけでも大変ですね〜

またの機会にお願いします(^^)v
waco→ poohママsan | 2010/08/17 10:56 PM
Guinnessサン

お疲れ様でしたー!!!
久々に遊んで楽しかったよー
橙サンとも、ブルーベリースムージー飲みながら色々話したしぃ〜

また、近いうちに!!!

waco→ Guinnessサン | 2010/08/17 11:00 PM
とんたんままsan

この時期、川遊びは楽しいねぇ〜
アタシも膝下までだけど、チャプチャプしちゃったぁ〜

とんチャン見たよー
お顔が見えなかったけど、ガッチリ体系でカッコイイ!!
waco→ とんたんままsan | 2010/08/17 11:02 PM
梅松父san

noriクンも楽しそうにしてましたぁ〜
指輪は残念だったけど・・・みんなで探してる時も、なんだか楽しそうにみえたけどぉ〜(笑)

今度は都会で(笑)
waco→ 梅松父san | 2010/08/17 11:04 PM
ヨンsan

そうそう、ヨンサンちも来るらしいって情報を入手し、何気に待ってたのに・・・残念。。。
浜松組もいっぱいいたよ〜〜〜

ちゃまね・・・日に焼けたらしく、顔真っ赤になったのよ。。。
waco→ ヨンsan | 2010/08/17 11:05 PM
JUNサン

ヨリタではありがとうございましたぁ〜(^^)v
なんだか、
想像してた以上のブヒチャンの多さに、ビックリしたりであまりお話も出来ずじまいでした。。。
でも、スグにブログ見てますって言って頂き本当にうれしかったです!!!
暑さにはグッタリでしたが、楽しい時間でした!!!
また、機会があったら遊んで欲しいです(^^♪

リンク、ありがとうございます♪
こちらも、貼らせて頂きました!!!
waco→ JUNサン | 2010/08/17 11:11 PM
HANAママsan

ヨリタでは、お世話になりましたぁ〜!!!
図々しいあずきが、ビチョビチョの体でスグに侵入してしまい・・・ゴメンナサイm(__)m
用心深いあずきが、自ら近寄るっていうことはとても珍しいので、アタシも驚きましたぁ〜
よほど、居心地がよかったのかなっ(笑)
マット、汚してしまって。。。申し訳なかったです!!!
HANAチャン、かわいいですねぇ〜
ウチの中1のムスメと名前が似てて・・・何気に親近感湧いてます(笑)

また、コレを機にヨロシクお願いします(^^)v
waco→ HANAママsan | 2010/08/17 11:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック