small beans 〜親指姫〜

あずきと茶まめのslow life
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 携帯 | main | お留守番 >>

酵素三昧

 

最近、ブヒ友の中でチョイとしたブームになってるSPIRAL SHOPの酵素たち・・・

ずっと前から気になってた上に、

あまりにみんな使ってるので、我が家も当然ポチッとなっ(笑)








届いちゃったよっ!!!!!

今、キャンペーンとかもやっててプレゼントもゲット!!!!!

丁寧な説明書も付いてて、

アタシでも頑張れそうな気がする・・・

あずちゃまの食い付きも問題ナシでしたぁ〜

まぁ〜、何でもおいしく食べれるのがあずちゃまのイイところだからねぇ〜






酵素野菜ペーストや生酵素はもちろんだけど・・・








練り酵素も気になって仕方ない!!!!!

食べても問題ない練り酵素・・・切り傷やカユカユに塗るといいみたいっ!!!!!

ちゃまは、手足の間を舐めちゃうので、

変な薬は塗れないし、コレなら安心だものぉ〜

毎日、塗り塗りしています(^^)v






さぁ〜、酵素三昧で健康に長生きしちゃおうっ(*^_^*)


 ← 効果を期待しつつ、ブヒッとなっ!!!






こっちもよろしくぅ〜

- | permalink | comments(22) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちもゲットしたよ〜
美味しいみたいで喜んで食べてるよ
練り酵素…
カイカイにもいいの?
頼んでわずかなのに我が家もう少ししかないから、次は練り酵素頼んでみようかな〜
なずもカイカイで悩んでるからね〜
ちゃまちゃん、一緒に良くなるといいね〜
和音 | 2010/07/22 9:17 PM
デビューですね!
我が家も5ヶ月近く経ちますが、特に変化なし・・・でも悪くなってないのでOKでしょ!?

ペースト、飼い主がお茶漬け食べたくなる香りじゃない?
こなつのお母さん | 2010/07/22 9:37 PM
家も野菜ペースト&生酵素ねり酵素は家のとんすけも足裏舐めるからぬりぬりしてますよ 家はかれこれ二年愛用中 練り酵素は鼻が乾燥した時と肉球にもいいんだよ ポイントがかなりあり先日野菜ペースト2個無理で交換しましたよ 暑い毎日冷えベストと酵素をとりばてない様に乗り切りましょう
とんたんまま | 2010/07/22 11:02 PM
うちもとりあえずペーストのみ購入しました
携帯用のおまけ、便利そうですよねぇ
やっぱみんながイイっていうものは、みんなで使わないとねぇ!
あずパパ | 2010/07/23 12:02 AM
私も毎日生酵素飲んでるよっ。
何気に甘くておいしいの。

長寿犬目指そうね。
TAJImama | 2010/07/23 12:04 AM
TAJImamaさんの所で見たよぉ♪
あずちゃまちゃんも召し上がったんだね(*^^)
練り酵素っていうのもあるんだ…
ここのところ忙しくてすっかり忘れてたけどもう一度HPを
じっくり見てみなくちゃ!
wacoさんが頑張れるなら私も頑張れそうな気がするし(笑)

練り酵素&ちゃまちゃんのお写真…可愛すぎます♪

↑TAJImamaさんも生酵素飲んでるんだ〜(*^o^*)
JuJuママ | 2010/07/23 7:57 AM
練り酵素に興味大ッス。
梅雨が明けたといってもこの時期は痒がったり、手を舐めたりするので、どうしたものかなと思ってました。
とは言え今のところは出来るのは、シャンプーの回数を多くして、散歩の後は毎回水洗いしてからオードムーゲで拭くぐらいの感じで。
もしかすれば練り酵素イイかも。
フラパパ | 2010/07/23 10:57 AM
我が家も1週間ぐらい前から生酵素使ってま〜す☆
効果があるのかないのか分からないけどこれで健康になるならと思い切っちゃいました☆

練り酵素それは知らなかった〜!
塗ると直るってことですかね?
う〜ん。今度注文するときに買ってみようかな...
yumiko(くるみなこ) | 2010/07/23 1:49 PM
こんにちは。毎日楽しく拝見しています!
茶まめさん、お顔がとっても綺麗になったのでは?ホウサン効果かしら?
うちも手をナメナメするのがなかなかやめられないので練酵素即検討します!
ひじこむ | 2010/07/23 1:54 PM
ん?練り酵素もらってないぞ!
梅松父 | 2010/07/24 7:52 AM
今、大流行デスょね〜( ´艸`)
ウチも、ペーストを発注しました〜ヾ(*゚∇^*)ノ

練り酵素。。。 コレ、気になりマス〜w((´ω`))wワォッ!!

皆、皆 ご長寿BUHIを目指しましょ〜ねっ(^ω^)ゞ
テンママ | 2010/07/24 11:06 AM
和音san

なずチャンもカイカイ!?
ちゃまは、何度注意しても手足をペチャペチャしちゃうの(泣)

あずちゃまも、食いつき最高だよぉ〜
waco→和音san | 2010/07/24 11:58 PM
こなつのお母さんsan

目に見える変化っていうより、
内臓的なところなんだろうね。。。

コレ、完全に漬物って感じだよねぇ〜(笑)
waco→こなつのお母さんsan | 2010/07/24 11:59 PM
とんたんままsan

へぇ〜!!!
鼻や肉球にも効果大なんですねぇ〜
肉球クリーム無くなっちゃったから丁度いいかもぉ〜
今度、そこにも塗ってみよぉ〜
waco→とんたんままsan | 2010/07/25 12:01 AM
あずパパsan

聞いた話だと・・・
生酵素がスゴクいいらしいですよぉ〜
我が家も、まだ始めたばかりだけどね…
waco→あずパパsan | 2010/07/25 12:02 AM
TAJImamaサン

タジママサンのコメ見て、アタシもチョビっと飲んでみました。。。
想像とは違って甘いっ!!!
トロッとしてるねぇ〜

その節は・・・お世話になりました!!!
waco→TAJImamaサン | 2010/07/25 12:04 AM
JuJuママsan

うふふぅ〜
JuJuママサンが頑張れるなら、アタシも頑張るぅ〜(笑)

タジママサンのコメ見て、アタシも飲んじゃった!!!
waco→JuJuママsan | 2010/07/25 12:06 AM
フラパパsan

手足の舐め舐めは、
永遠のテーマですよねぇ〜
完全にやめさせるのは難しいのかもだから、色んな方法で少しでも改善させたいですよねぇ〜
waco→フラパパsan | 2010/07/25 12:07 AM
yumikoサン

説明書によると・・・
傷や、カイカイにイイらしいですよぉ〜
口に入れても大丈夫っていうのが安心でいいよねぇ〜
waco→yumikoサン | 2010/07/25 12:10 AM
ひじこむsan

こんばんわぁ〜(^^)v
ちゃまの顔、少しはキレイになりましたかねぇ〜!?
毎日、フキフキがんばってますっ!!!

ウチもまだ始めたばかりで、効果があるかは個体差もあるしわかんないけど・・・
少し続けてみまぁ〜す(*^_^*)
waco→ひじこむsan | 2010/07/25 12:12 AM
梅松父san

傷口にもいいみたい!!!
ゲットしなきゃぁ〜
waco→梅松父san | 2010/07/25 12:13 AM
テンママsan

飼い主に出来ることって、限られてるかもだけど・・・少しでも健康でいてほしいもんねぇ〜

みんなで、ご長寿犬目指しましょう(^^)v
waco→テンママsan | 2010/07/25 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://azukibeans.jugem.jp/trackback/613
この記事に対するトラックバック